TOP

当たりの風俗嬢もいれば、外れもいます!今まで対戦してきた風俗嬢をすべて体験談にして紹介します!

高く評価された風俗だけはあるな


長年色々な地域にあるセクキャバ店に通い続けてきたけど、今日はまだ1回も通った経験がない風俗店を選ぶことに。こちらのお店はかなり高く評価されている所らしく、既に多くの男性客が癒しを体験し続けているのだとか。それだけの効果を得られるのなら行く価値はあると思えたので、期待を胸に急いで通ってみましたよ。高く評価されている割には料金が意外と安く、ずっと遊び続けられると思えたので助かりました。お店の女の子と早速遊んでみたけど評価されているだけあってかかなりレベルが高く、明らかに場慣れしたことが分かります。お店の女の子は魅惑的な肢体をしているので見ているだけでもドキドキさせられるし、彼女のことをもっと知りたいなって気になれますね。色々と質問をしてみるとすぐ答えてくれたので、話が弾んできました。お店の綺麗な雰囲気の中で可愛い女の子と話せる訳だから、とても贅沢な体験が出来た気がします。次回もこちらの風俗に通ってみたいけど、その時には利用出来るかどうか少し不安を感じているんです。

絵に描いたような風俗での残念体験


暇だったので風俗サイトを眺めていたら、何とGカップバストの持ち主という風俗嬢を発見しました。今までの最高でもFカップの嬢止まりだったので、ちょっと気になりました。ただバストはデカイがお腹もデカイし、全体的にデカイっていうのは勘弁だと思ったので、お店をチェックしてみると、どうやらぽっちゃり店ではない様子です。しかもその女の子のプロフィール写真を見る限りでは、ウエストにもしっかりとくびれがある模様。これは過去最高のダイナマイトボディとプレイが出来るとテンションが上がり、早速お店に電話をしてみると、あっさり予約が取れてしまいます。あれ?とちょっと不安になるものの、プロフィール写真を信用して、出撃してきました。精力剤と勃起薬を飲み、もう準備万端。しかし登場したのは、某お笑い芸人そっくりのぽっちゃりを通り越してデブの域まで達した嬢でした。やってしもうたと思いながらも、薬が効いて何もされていないのにギンギンの状態。到着までに見ていたAVのせいです。そのお陰で抜くことが出来ましたが残念な体験でした。

優しい風俗嬢と遊べたから意外です


どの風俗嬢も結構勝気そうだなって思えた子ばかりを集めている風俗店がありましたので、今日はこちらに通ってどんな感じか確かめることに。一番気が強そうな女の子を指名したけど実際に付き合ってみると見た目とは裏腹に優しくて気立ての良い女性だったので、失礼だけど意外だなって思えたんです。彼女は勝気そうな外見に加えてとても丁寧に対応する感じだったし、性的なサービスの方も落ち着いた感じで普通とは少し違う快楽を感じられた気がします。ここまで気持ち良くなれてしかも料金もそれなりだったので、本当に良かったです。彼女は雑談とかの方にも力を入れている感じで、色々な会話を途切れることなく続けてきたからこういった配慮も評価出来ます。おかげで途中でサービスに飽きてしまうなんてことはなかったし、思ったことを全て話せたので清々しい気持ちになりました。最初はきっと疲れ果てるまで責め続けられるに違いないと思っていたのだけど、それとは真逆の展開になったので自分は夢を見ているんじゃないのかって疑いました。

道後にある数多くの風俗の中から好みの風俗店を探すのは大変!
そんな時は風俗情報サイトであるTMnetをお使い下さい!
お気に入りのお店を見つけることが出来ます!
道後の風俗店探しなら【TMnet】